01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-20 (Fri)
オーダーいただいた グラニーバッグが 出来上がりました♪

P1050627.jpg

ちょっと乙女な感じで バテンレースを施しました。

大きな 前面ポケットが 2個あります。

P1050635.jpg

学校の行事などでも 活躍できるように、

A4サイズが ちゃんと入るサイズにしています。

A4ファイルとか 必須だもんねぇ~^^

マチも5cmあるので、見た目より たっぷり入りますよ!

P1050623.jpg

もちろん ポケットもたっぷり 5個!

ティッシュ・ハンカチなどの小物はもちろん、

今や欠かせない 折りたたみエコバッグを 入れるのもいいですよね♪


私もエコバッグ使用してますが、おかげでゴミ袋にする袋が 少なくなってイライラ。

みんなー!業務スーパーと スーパー玉出へ 急げっ!集えっ!

ここは 惜しげもなく 袋くれます。 ありがたや~。(以上、地域報告。)


P1050624_20131220132511e2a.jpg

ちゃもの こだわり。

カギをホールドするための フックをつけました。

自転車のカギなど ちっちゃなものの 指定席です。

P1050631.jpg

おまけで、余り布で 携帯ポーチも作りました。

P1050632.jpg

ゴムでホールドするタイプです。

蓋をつけたデザインも 可愛いですが、

着信音がこもって 聞こえにくいので、

パッと取り出せるように しました。


オーダー主さまの携帯は、スライド式で かばんに入れてると

勝手にボタン操作してしまい、知らないうちに電話をかけてしまったりしてたそう^^;

これで、お悩み解消できるかな?!

P1050630.jpg

バテンレースの裏側は 革タグを使用した シンプルなデザイン。

携帯ケースをぶらさげても すっきり。 一緒におでかけしてね~♪


*+*+*+*+*+*+*+*


オーダー主様にお渡ししてから、

「見れば見るほど 好みで 気に入りました!」との

嬉しいメールを いただきました♪


私も 久々にソーイングできて 嬉しかったです! ありがとうございました^^

なんか、色々作りたい意欲が ムクムクっ。


でも、冬休みは 仕事も忙しくなるので、

また時間がないかなぁ。。。


体調崩さないように がんばりますっ! (`ω´)ゝ


久々のカッパ店長 ぽちっとヨロヨロ!!


ありがとです~♪
関連記事
| 布小物 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

