04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-10 (Tue)
お友達より、グラニーバッグの オーダーをいただきました^^

布は持ち込みで ずーっと前に 購入していたキットなんだそう。

キットといえど、レシピが ないそうなので、

自由に 作らせてもらいますよ~♪


少しくすんだ ブルーの生地。

寒色だけど、起毛している生地なので 今の季節にぴったり!

P1050620.jpg

でも~・・・一緒に入っていた 持ち手用の 紺色のコットンテープ。

私的に 気に入らないので(笑)、ベージュに変えさせていただくわよっ!

ただいま 裁断までできています。

可愛く形に できたらいいな!


*+*+*+*+*+*


ほんと ブログもソーイングも ひさびさでーす。

友達に「ブログに広告でてるよ!」(←一ヶ月以上更新がないとでるやつ)

と言われながらも、なかなかPC開けられずにおりました。。。


パートのほうは 9ヶ月目になるかな。 まだ 続いてます!


あいかわらず スタッフの人数は少なく ギリギリでまわっております。

誰かか風邪でダウンしたら もうアウトなのよ。 どんだけギリギリよ!

おかげで 体力ついたわ~。


慣れてきたのか 冬ごもり準備なのか、

痩せなくなってきた自分が怖い。。。(T△T)


仕事が休みの日は 「あれしたい、これしたい!」と

いろいろ思うのですが、

洗濯や掃除に 追われたり、

はたまた ぐったり一日中 寝てたりと、

なかなか 休みをエンジョイできません。


ミシンを置いてる作業机も 洗濯物置き場になっていたのですが、

オーダーのおかげで 綺麗にすることができましたっ! ありがとー♪

ちょこちょこペースだけど、

なるべく早く お手元に届けられるよう がんばりますね!
関連記事
| 布小物 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


