04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-26 (Thu)
たいっっっへん お待たせいたしました!

お寿司のマチ針セットが 完成しました♪

P1050502.jpg


マグロ サーモン たまご いくら えび うなぎ

の6個セットです。

P1050503.jpg


一つの大きさは 長さ 約1cmくらいです。


P1050504.jpg


ラッピングして オーダー主様に お渡しです♪


*+*+*+*+*+*+*


パートのお休みは 週2日あるのですが、

学校の行事などに 合わせて取っているので、

なかなか 家で ゆっくりまったりできません。


今日は まっさらの休日~!

久々の ハンドメイドができました♪

(・・・って、台紙作って マチ針を刺しただけだが。)

やっぱり 楽しいな^^


今、ポップキャンディのストラップを 作りたくて

しょうがないのだ。

以前のより 小ぶりにして 作ろうと思ってます。

↓ 前に 作ったのん。 本物のペロキャンくらいの 大きさでした。
P1010159.jpg

スマホなどに付けられるくらいの大きさで。 可愛くなりそう♪

・・・そんな私は、いまだに パカパカ携帯ですがね。


久々~! ぜひぜひ 応援してね!



いつも ありがとです^^
関連記事
| ミニチュア粘土 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






