09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-20 (Fri)
完全に ご無沙汰しておりましたっ!

だいぶん 放置しちゃったなぁ^^;


やっと 更新する気力が 出てきたと思ったら、

FC2 で 不正アクセスがあったかも・・・と警告がきて、

ログインできないでやんのぉー!!

いろいろ問い合わせとかして、

やっとのことで INできました♪ あぁ、びっくり。

実害は ない模様。


近況といたしましては、

パート まだ続いております。


6ヶ月経って 契約更新の時期が来て、

「やめちゃおっかなぁ~・・・」と 漠然と考えていたら、

めちゃくちゃ忙しくなる夏休みを前に、

一人が辞め、一人が病気でダウンし一ヶ月の休養と、

人手が まったく足りない状況にっ!!


結局 夏休み中は 私もフルタイムで入らないといけなくて、

毎日 怒涛のように押し寄せる子供たちと

格闘しておりました。


見た目は 一緒にキャッキャ遊んでいるのだが、

ハードなトレーニングをしている感覚でした。

疲れたよぉ~~~。


しかし 経験と慣れってスゴイですな。

9月に入ってからは 少々忙しくても

「こんなの 夏休みに比べたら たいしたことねぇや。」

と 余裕に感じてしまうくらいに なってきました。

仕事も 楽しいんです♪

なので 体が動く限り もうちょっと がんばるつもりですよっ=3

(でも 手芸屋さんの求人も かかさず見ている。)


様子伺い しにきてくれた ママ友ちゃん達 どうも ありがとうね♪

ひと時の 安らぎを いただきましたわ^^

また ダイエットクラブ 定例会やるぜぃ!

鍋の季節が やってきたわよぉー! じゅるる

また 連絡しますね♪


*+*+*+*+*+*


先日、旦那さんと オタロードに行ってきました。

大阪の日本橋の電器屋街です。(プチ秋葉原みたいなとこ)

目指すは メイドカフェ・・・ではなく、

天丼っ!!

P1050488.jpg

一味禅という ちっちゃな お店なんですが、

前に 天むす(海老天が入ったおむすび)を お土産に買ったら、

「求めてた味 コレーーーッ!!」というくらい 

美味しかったんです♪


なので今回は メインメニューの 名物天丼を 食べに行きました。

がっついてしまったので 画像はありませんが、

ボリュームがあって、しかも安いっ!

こちらも 美味しかったよ~。 柿の天ぷら 入ってた!!

また 連れてってもらおうっと。

次は 穴子が乗ったの 食べてみたいな♪


*+*+*+*+*+*


結局 ぜんぜん手芸が できないんですが、

通勤する時の バッグで、

『こんな機能 あったらいいのに・・・』

『ここにポケットがあったら 便利なのに・・・』

とか思うこと 多々あり。

実体験を生かしたバッグを 製作したいなぁと 考え中です。

・・・いつになるかなぁ? ^^;
関連記事
スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



