01≪ 2013/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-28 (Thu)
オーダーいただいた バッグを作っています。

P1040434.jpg

前面・裏面・ポケットのパーツが 出来上がりました♪


先日 はなまるマーケットで 私が欲しいな・・・と思っていたものが

紹介されていました。

P1040433.jpg

これこれ~! 『裁ほう上手』 というボンドです。

布を貼り合わせて アイロンをかけるだけで、

糸で縫うより 1.5倍の強度がある バッグが作れるそうです!

もはや、裁縫というより クラフトですな。


まぁ、私は 縫い目も バッグの装飾の一部と 考えてるので、

貼り合わせバッグは 作ることはないと思いますが、

塗ってすぐ 粘着力もあるので、布や レースの仮止めに

使用しました。


でも このボンドだと レースやリボンなどは、もう縫わなくてもいいのかも。 

乾いても しなやかなので、ファスナー付けにも 使えそう。


ずれてしまいやすい所を 固定するのにも もってこいですね!

バッグの持ち手など 分厚くて まち針を刺すと 大きく波打ってしまうような所に

これで固定すると いいかも!


↑ こちらのSHOPは メール便可能♪

使い方次第で 大活躍しそうです^^


追記:今 確認すると 売り切れで 3月入荷みたいです。

   TVの宣伝効果って すごいな~。 みんな 縫いたくないのか?!(・∀・;)


*+*+*+*+*+*


子供の居ぬ間の 旦那さんとのランチタイム~!

2013022612140000.jpg

はい、色気なし。 王将です。(しかも食べ終わり気味)

中華丼とエビの天ぷら 完食~♪ 美味しかった^^

餃子一人前は 食べきれないので、旦那さんのを ペチるのだ。

昼間から ガッツリ。 ごちそうさまでした☆


*+*+*+*+*+*


ブログランキングに 参加しています!

まったり更新 すいません^^;

バッグもラストスパートで仕上げていきます。

可愛くできるように ぜひぜひ 応援クリックを お願いいたします!

↓↓ クリックご協力お願いします ↓↓



いつも ありがとうございます♪
| 布小物 | COM(0) |
