12≪ 2013/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-30 (Wed)
プチケーキ 第2弾です♪

マンゴーショートケーキ

P1040316.jpg

とろける甘さの 完熟マンゴーが 乗っています。

P1040311.jpg

スポンジ部分の気泡、拡大すると雑ですな。。。

鋭い先端の細工棒で ツンツンするんですけど、

もっと細いものの方が いいのかも。

いや、目がついていかないよ~! カモン、老眼!!

P1040312.jpg

後ろ姿。


シュークリームも 作りました。

P1040322.jpg

バニラビーンズたっぷりの カスタードクリームが入っています。

シュー皮は パリッとしています。

P1040325.jpg

私、なんでも皮の方が 好きで、

たい焼きとか モナカとかでも 生地の方をメインに

味わっています^^

こだわりアンコとか どうでもええねん。

中を絞り出して 皮だけ食べたい派。(the 下品)


クレープ屋さんに行っても、

一番シンプルな「シュガーバター」が好き♪

だけど最近、需要がないのか メニューに無いんですよね~。

150円くらいで レギュラーメニューにして欲しいなぁ。

P1040318.jpg

P1040327.jpg

大きさは 約1cm。

ただいま 乾燥中です^^

もう一種類 作りま~す!


*+*+*+*+*+*+*


ブログランキングに 参加しています!

可愛いものができるように 応援お願いいたします♪

↓↓ ポチッとよろしくです ↓↓



いつも ありがとう!
| ミニチュア粘土 | COM(0) |
