11≪ 2012/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-31 (Mon)
や・・・やったわ。。。

見て見ぬフリしてた所を 見てみたら、

すっごいことに なってたわ。 (°д°)ひえぇぇっ

娘たちと 2日がかりで 大掃除。 がんばりました!


『日頃から もっとコマメに 掃除しよう!』

掃除したときは いつもそう思うのだけど、

「まだ汚れてないし。」・・・と怠けてしまって、

気付くと 大変なことになってるんですよね~。


【 来年こそは、何事にも マメになろう!! 】

ふふっ。 来年の抱負は決まったわ。(ハードル低っ!)


*+*+*+*+*+*


ミルクフランスと ベーグルを作りました♪

P1040190.jpg

ベーグルは一度、本物を 手作りしたことがあるんですけど、

茹でるのが大変ね~。すっごくアタフタした記憶が・・・。

だけど モッチリと味わい深くて 大好きです^^

また 作りたいな♪

P1040176.jpg
コネコネ。

ベーグルは 約1.2cm。

ミルクフランスは 長さ約2.5cmです。

P1040179.jpg

焼き色付けは 大好きな工程です。

実際にパンを焼いた時みたいに 徐々に焦げ色を重ねていきます。

その方が リアル感が 出るような気がするので^^


このパンたちも 雑貨にしていきます!


*+*+*+*+*+*


ブログランキングに 参加しています!

ぽちっと応援お願いいたします。



いつも ありがとです♪


今年も とても充実した 一年でした。

支えてくれる皆様のおかげです♪ (*´・з・`*)チュッ♪

本当にありがとうございました。


来年も たくさんの手作りを していきたいと思っています。

これからも どうぞよろしく お願い申し上げます!!
| ミニチュア粘土 | COM(0) |
