06≪ 2012/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-31 (Tue)
WEBSHOPで お買い上げいただいた方への

発送が すべて完了いたしました♪

先に発送した方全員より もう届いたとの ご連絡もあり、

ホッとしております^^

月曜日に発送した分も じきお手元に届くと思いますので、

もう少々お待ちくださいね!


『次の作品も 楽しみにしています』とのエールもいただき、

嬉しくって 小躍りしています♪ (ドスドスッとな。)

どうも、ありがとうございました!!


今日は プチチョコレートケーキを 作りました。
P7310099.jpg

3種類あります♪

ちょっぴり大人な 薔薇のチョコケーキ
P7310095.jpg
薔薇の大きさは 小4mm、大6mm。


大人可愛い フランボワーズマカロンのチョコケーキ
P7310112.jpg
マカロンの大きさは 4mm。


エレガントな フリルのイチゴチョコケーキ
P7310108.jpg
フリルには 金箔風の ゴールドラメが入っています。


他になんか いろいろ付けて、

ネックレスに 加工しようと思っています。

P7310113.jpg

全体の大きさも プチ♪

人差し指に 乗っちゃいます。

縦2cm×横1.5cmの オーバル型です。


とっても繊細そうですが 少々当たったくらいでは

なんともありませんよ♪


*+*+*+*+*+*


夏休みの宿題の王道 読書感想文のために

図書館へ行ってきました。

ちゃも太郎も ついでに借りました・・・・・が。

P1030100.jpg

大型紙しばいって。。。

でかすぎやしませんかぁ~?!

これって 園児へ読み聞かせする時に 使うような

しろものじゃ ござんせんかぁ~?!


「これがいい!(`・ω・´) 」っていうので 借りてきたけど、

・・・・・場所とるわ~。 

早く返却したいです。(´;ω;`)


サイズ比較のための単行本まんがは、

ちゃもの愛読書『パタリロ!』でございます。

もう88巻なのよ~。(こっちも保管に場所とってるが。)

最近は 変態度が 薄くなってますよ。(どんな説明よ^^;)


*+*+*+*+*+*


可愛く仕上がるように ぜひ応援をお願いいたします!

ポチヨロ

いつも ありがとうございます♪
| ミニチュア粘土 | COM(0) |
