05≪ 2012/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-30 (Sat)
水筒カバーを使ってみて 気づいたこと。。。

注ぎ口に近い部分の布に お茶が浸みてしまうことです。

そこが茶色くなってしまって、洗っても なかなか落ちません。


そこで、改良版♪

P6301360.jpg

切り替えの 内布部分を ラミネート生地にしてみました。

P6301358.jpg

ピンクの水玉の ラミネートつや消し生地です。

汚れても ふき取りやすいし、濡れても 大丈夫ですよね^^


内布と 外布の間に 保温シートを はさんであります。


水筒サイズですが、ペットボトルのジュースなど ポンと入れて、

子供に 持たせておくこともできますよ♪


*+*+*+*+*+*


ナチュラル系の シュシュも作りました。
P6301361.jpg

単色と 切り替えの 2種類です。


*+*+*+*+*+*


ブログランキングに 参加しています!

可愛いものが作れるように 応援クリックお願いいたします☆



もう7月なんですね~。 はやーっ!!

ネットSHOPの OPENに向けて、がんばりますっ^^
| 布小物 | COM(0) |
