03≪ 2012/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-30 (Mon)
羊毛フェルトのわんちゃんが 出来上がりました♪
P4301168.jpg

いつも、出来上がるまで ドッキドキな羊毛フェルト。

なにがドッキドキなのか、ご覧いただこう。

P4261120.jpg
未確認生物的で、ドッキドキ。

P4261121.jpg
ちゃんと長さが揃うのかな~・・・と、ドッキドキ。

P4261122.jpg
ライオンも作れるかもぉ~・・・と、ドッキドキ。

P4261123.jpg
犬になるの?!犬なの?・・・と、ドッキドキ。

P4261124.jpg
これなにーっ?!・・・と、ドッキドキ。

P4301172.jpg
「ごはん まだ?」


このドキドキと 常に格闘です。

必死につんつんして、出来上がります♪


羊毛フェルトで「思い通りにできない~。」と

悩んでる方もおられると思いますが、

こんな状態からでも出来上がるので、諦めないでつんつんしてくださいね!

P4301171.jpg

よろしくワン♪


*+*+*+*+*+*+*


29日(日)に、ダンス教室の発表会に行ってきました!

私の作った ダンボールギターや 宝箱の小道具

出演しましたっ^^

写真撮影禁止だったので 画像はないんですが、

我が子を見るように、ドキドキしましたよ。

とても印象的に使われていて、嬉しかったです♪


ダンスの発表会・・・そんなレベルではなく、

もうエンターテイメントショーのようでした。

今回のではないのですが、HPより引用しました。

こんな感じです。
dc05272041.jpg

踊れるものなら、踊ってみたい!

そんな、身体の中から パワーが湧き起るようなダンス。

しょっぱなから 感動で 涙うるうるの私。

一緒に観に行った子供たちも、感動してました。


中2の長女も 学校の体育でダンスが必須になるのですが、

今まで「いやだ~。。。」といっていたのが、

「早く習いたい!!」と、とても刺激を 受けたようです。


しかし、あの子たちのダンスの一曲分の運動量は、

私の一生分の運動量を 超えるんだろうな~。


急に立ち上がって めまいを起こしてる場合ちゃうちゃう!

高いところの物を取って「肩つったーっ!」って言ってる場合ちゃうちゃう!

・・・・・運動しよ。


*+*+*+*+*+*


ブログランキングに参加しています!

つんつん がんばったね♪と思っていただけましたら、

ぜひ応援お願いいいたします^^



いつも ありがとうございます♪
| 羊毛フェルト | COM(1) |
