02≪ 2012/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-31 (Sat)
「混んでるだろな~。。。」

・・・と、恐怖におののきながら いってきました USJ。

P3300998.jpg

いつもは 「ぼく、乗らない。」 と 

いっさい 乗り物に乗らない ちゃも太郎くん。

今日は、君のために 来たのだよぉ~!


3月16日からOPENした ワンダーランド♪

お子ちゃま専用の 広場でございます。

詳しいことは 公式HPに おまかせするとして、

小っちゃい子でも めいっぱい楽しめる所でした^^


乗り物以外にも 遊具がたくさんあって、

ちょっと豪華な 公園に来たみたい。


混んでるだろな~と思っていたけど、

フライングスヌーピーだけ85分待ちで、

あとは30~40分待ち。

スペースファンタジーやスパイダーマンなどの

いつものアトラクションは 1時間待ちと

思ったよりは 混雑してませんでした。 ほっ=3

やっぱり 春休みといえど、土日よりは 平日の方がいいね^^

P3300989.jpg
キティちゃんのカップケーキ。

小さいくせに、セレブ価格。


P3300993.jpg
キティちゃんのストロベリースムージー。

お昼は汗ばむ陽気だったので 冷たくて美味しかった^^


あ、このスムージーの後ろに写っている、

ふわふわそうな建物!!

ちゃも太郎は 全力でぶつかっていき、見事 玉砕。

あご打撲して 泣いてました。

ふわふわじゃないのでねっ! 気を付けてねっ!!

あ、そんなことするの、うちの子だけですかね?


P3301006.jpg
ちゃも太郎、お手柄っ!

セサミくじで、なんとっ キャリーバッグを 当てましたっ☆

500円で これはラッキーでしょ♪ でかしたっ!

まさか、これが当たるくじが 本当に入ってるとは思わなかった。

(おねーちゃんは、エコバッグでした^^)

さっそく お土産入れて ゴロゴロ。

プチ旅行も いけますな。


P3301012.jpg
帰りに、ユニバーサルスタジオジャパン駅前にて、

ハッピーストリートという お猿さんの大道芸を見ました^^

ジャンプ力やバランス感覚 凄い!

生サル 初めて^^

有志で 見物料いります。ゞ(TεT;)ブッ!! 


いつもは USJの園内駐車場に 車を停めるのですが、

今回は JR USJ駅近くにある 民間駐車場に 停めたんです。

平日最大700円~800円(土日祝は1800円)と

園内に停めるより とーっても お得!!

しかも 駐車場から歩く距離も こっちからの方が近い。

皆さんも 探してみてね♪

P3301017.jpg
そして、本日の成果。

万歩計 持っていったのよ^^

一日遊んで 8302歩! ちゃもたん、がんばったよっ!

(普段、おしりに根っこ生えてるんで。)


誰よ、一日1万歩なんて抜かしてるのはっ!

8000歩で 私の足の付け根は 大ダメージを受けてますわっ。

しかも、消費カロリー168kcalだってさ。

ご飯一杯 何カロリー? とっくに補充されてるよね。。。ふっ


クッキーモンスターの「まいど」袋が、

自分への お土産です^^


みんな、おつかれさまでした~!


*+*+*+*+*+*


ブログランキングに参加しています!

土日は、またおしりに根っこ生やして 

ちまちま作りますっ。

ぜひ、応援クリックをお願いいたします^^


いつも ありがとです♪
| 日記 | COM(2) |
