01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-27 (Mon)
森ガール風の ネックレスを 作りました♪

カメラと 楕円プレートのチャームを合わせて、

ミニチュア粘土のバラを ちょこんとアクセントにつけました。

P2220855.jpg

ネックレスチェーンは 約60cm。

金古美を使って、アンティーク風に 仕上げました。

シンプルなコットンブラウスに 合いそうですよね^^


*+*+*+*+*+*


包丁を 振りまわす犯人。

その手を押さえるべく 勇敢に立ち向かう ちゃも刑事。

切られる前に、腕をつかめるかっ?!

『・・・・・今だっ!!!』

隙を見せた犯人の腕をつかみ もみ合う。


その もみ合ってる途中で 目が覚めました。

夢でよかった。

あぁ、怖かったぁ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

刑事ドラマの見過ぎかな?


世の中の刑事さん、毎日 ご苦労様です。

いや、主婦も毎日 がんばってますわい。

私は たまにサボってますが。(たまか?!)


*+*+*+*+*+*


ブログランキングに参加しています!

ただいま、オーダーいただいているバッグを制作中です♪

可愛くできるように、ぜひ応援のクリックをお願いします!



いつも、ご覧いただきまして どうもありがとうございます☆
| ミニチュア粘土 | COM(1) |
