11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)
冬休みに入ってから、バタバタとした年末を 過ごしております。

大掃除・・・・・・・・・・ナニそれ。

もう、福の神も 疎遠さ。 フッ

だけど、今年も 良い年だったよ~!


親戚ん家にお泊りに行って、さっき 帰ってきました。

ファイナルファンタジー13のⅡ 貸してもらったー♪

ゲーム三昧と いきますかの^^


冬休みは ダイエット!!・・・と、宣言したものの、

たらふくご馳走を食べて、太って帰ってきました。。。ヒーン(T T)


年賀状も30日に やっと出しました。 1日に着かないね・・・ごめーん!

年賀状を出さない方にも 感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の締めの ご挨拶~♪


今年も 皆様には 大変お世話になりました。

皆様の応援、励ましがあっての ちょこれい堂です。

いつも、優しく見守っていただきまして、本当にありがとうございます!

来年も 皆が 幸せでありますように☆

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますっ^^


*+*+*+*+*+*


クリスマスの次の日、小4の次女パティシエールが

ケーキを作ってくれました♪
P1010713.jpg

直径20cmのホールケーキ!

P1010714.jpg

シフォン生地をベースに、イチゴをたっぷりトッピング。

スポンジの中に挟んだイチゴは、練乳と生クリームを和えたもの。

もう、売ってるケーキと同じ味でしたよ! ビックリ☆

とっても美味しかったです。 また作ってもらお^^


*+*+*+*+*+*+*


28日(水)に 長年のお友達が 入院したというので、

お見舞いに 京都まで 行ってきました。

今回、観光はしなかったんだけど、

街並みにあふれる イルミネーションが とっても綺麗でした。

P1010720.jpg

車の中から パチリ☆

退院したら、またゆっくり遊ぼうね~♪


*+*+*+*+*+*


ブログランキングに参加しています!

オーダーいただいていた 400匹の金魚 できあがりましたーっ!!

ほめてっ、ほめてっっ♪

ついでに 褒めクリックお願いしますっ!

 アッパレジャ

大役が済んだ今、次 なに作ろうか なんにも浮かばないんですけど。

気が抜けちゃった~(^^)=3 ホッ


31日は お義父さん家に お呼ばれです~。

みなさまも、よいお年を お迎えくださいね!!
| ミニチュア粘土 | COM(1) |
