10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-27 (Sun)
金曜日は 制服も ザブザブ洗うのですが、

ちゃも太郎のティッシュを 取り忘れたようで、

ティッシュの塵まみれで 洗い上がりました・・・。


あぁ~・・・また やっちゃったよぉ。(先週は、次女のを取り忘れた)

やるよね? ねぇ、やっちゃうよねっ?!


コロコロ(粘着シートのやつ) 大活躍です!

そろそろ 予備を買っとかなくちゃ。(消費量ハンパない)


*+*+*+*+*+*


まだまだ シラス生産は 続きます。

P1010647.jpg

シラス軍隊。

だけど、前回載せたものとは ちょっと違うのです!

P1010648.jpg

わかるかなぁ~。

おめめが 出ているのですよ!

そう、出目金です~♪


早く作り上げたいので、普段は全くない集中力を発揮して、

作成してるのですが、

2時間ほどして 集中力が 途切れた瞬間、

バタッと横になって 寝てしまいます。

寝るというより、気絶に近い感じ。


30分くらいしたら目覚めて、また集中~・・・の繰り返し。

土日は、これができるから いいよね~。


そんな状態でも、ジャマせずに 作成に集中させてくれる子供たち。

感謝感謝です♪

あ もちろん、3食ごはんは、きちんと作ってますよ~!(当たり前か^^)

食べる時間が 息抜き時間になっています^^


また 一週間の始まりです。

今週も パタパタと予定がありますが、

がんばりましょぉ~!! (゚д゚)ノ オー!


*+*+*+*+*+*


ブログランキングに参加しています!

可愛いものが作れるように、応援お願いします♪

←かっぱをクリック!ちゃもヨロコブ。


*+*+*+*+*+*

先日、とっても嬉しいプレゼントが 届きました!
P1010642_20111127222651.jpg

ちょこれい堂が FC2に引っ越してくる前のブログの時からの

おつきあいをさせていただいてる お友達 めいちゃん。からの

突然の 贈り物です♪

テンション上がりまくりで、並べてニタニタしてました^^

男の子に使える副資材も 沢山いただきましたよ~。

シンプルな中にも 彩りを添えられそうです。

いっぱい 作ってあげたいと 思います!


本当に ありがとうございました!!

私の方こそ、やる気とパワーを もらっていますよ!

これからも どうぞ よろしくね♪
| ミニチュア粘土 | COM(1) |
