09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-30 (Sun)
お久しぶりです~♪

風邪と アレの前症候群が重なってしまい、やる気を失ってました。。。(T、T)


アレが始まった途端、ぐいっとやる気が出て 復活ーっ!

逆の時もあります。 始まる前に 異様にやる気が出たり。

・・・なんか、ホルモンの影響で いろんなことが起こるらしいけど、

そんなものごときに 感情を乗っ取られるのが イヤだわぁ。


テンションあげようと、ベートーベンの第九(合唱)のCD聞いてたら、

すっかり気分が 年末&正月になってしまいました^^

そんな音楽に合わせて サクサクしてたのは コレ。

P1010485.jpg

・・・って、年末 全く関係ないけど。

リーゼント・・・じゃないんですよ~^^

クローバーをイメージした ビーズを付けました。

P1010487.jpg

カッパの 着ぐるみマトちゃんです~♪

P1010492.jpg

背中には こうらとしっぽ あり。

P1010488.jpg

かっぱ店長との コラボです^^

色味は もう少し くすんだ緑色になります。


緑・赤・紫って、写真に ほんとの色が 写らない気がするなぁ。。。

単に 私の写真の腕が ないからですけど、

微妙な色合いを お伝えするのって 難しいですね^^;


*+*+*+*+*+*+*


ブログランキングに参加しています!

来週一週間は、怒涛の予定ラッシュ!!

祝日・日曜とも 娘たちの参観日で、

平日は 幼稚園PTA関連のが びっちり。。。

一番の心配は、中学校の教室に 迷わず行けるかどうかです。(前回、迷った。)

レベルの低~い心配は ともかく、

手作りの方も 頑張りますので、ぜひぜひ応援 よろしくです♪

ポチっと お願いします。

いつも、応援ありがとうございます!!
| 羊毛フェルト | COM(3) |
