07≪ 2011/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-30 (Tue)
長女のペンポーチが 使い込んで 真っ黒になってしまったというので、

新しく作りました。

P1010009.jpg

見るなり 「派手~!!前くらいの感じのがいい~。」・・・と のたまわられ、

結局 「可愛い!」と言ってくれた 次女の手に 渡りました。 (゚Д゚)!!エエェェェ


まぁ、確かに どう使ったらいいんだろ? と、悩む生地ではありましたが^^;

何を作ろうとして 購入したのかも 思い出せません。。。(ボケた?!)

P1010011.jpg

切り替えに見えるような感じで 位置を決めて 裁断しましたが。。。

裏側は こんな風。

P1010010.jpg

模様を縦にとるか 横にとるかでも、いろんな表情に なりそうですね。

残った生地の出番は いつになるのやら・・・


*+*+*+*+*+*+*


8月29日は ちゃも太郎 5歳のお誕生日でした♪

じぃじ・ばぁば達も呼んで、バースデイパーティをしましたよ^^

30日は幼稚園の登園日で そこでも お誕生日会をしてもらったそうです。

これからも 元気でスクスク育ってね! おめでとう♪

そして、生まれてきてくれて ありがとう!!


*+*+*+*+*+*


ブログランキングに 参加しています!

長かったような、短かかったような 夏休みも もう終わりですね。

また 幼稚園と中学校の お弁当作りが始まるのね。。。(  ̄  ̄)フッ

がんばりましょうっ!!

見たよ~の合図に 応援クリックしていただけると嬉しいです♪




いつも、ありがとうございます!

| 布小物 | COM(1) |
