06≪ 2011/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-29 (Fri)
26日(火)に、毎年恒例の 和歌山の片男波(かたおなみ)海水浴場

行ってきました♪


んで、体力回復して やっと今日 ブログ更新の 気力が出たという。。。

回復 遅ぉ~っ!!

P1000145.jpg
       ちゃも太郎 遠洋漁業中


今年は、先日の台風の影響なのか 海が汚れてたな~。

この日は、風が強くて 海から上がったら 寒いくらいでした。


ここのビーチは、環境省選定 『快水浴場百選』 の海の部の

特選(全国の海水浴場から10か所を選定)に選ばれたほどの 綺麗な海なんですよ~。

駐車場の すぐそばが砂浜で、とっても便利で 楽なのです♪

今年は あと一回は、いけるかな~? パパの気力次第だな。


*+*+*+*+*+*+*


お友達の桜んぼちゃん のハンドメイドSHOPが オープンしたので、

遊びに行ったら、 はい 衝動買い~♪

と~っても可愛いので、ご紹介させてください^^

P7280155.jpg
フェルトドーナツのバッグチャーム

直径約3cmのドーナツが 揺れます。

本物みたい~!おいしそう~!!

とても精巧に 作られているんですよ!


こちらは、ショーウィンドウに入ったケーキのセット。
P7280151.jpg

小さなケーキが ズラリ♪
P7280152.jpg

一つ一つが丁寧に作られていて、ほれぼれします!!
P7280153.jpg
P7280154.jpg

フェルト作品のほか、布バッグや小物などを作られておられます。

素敵な作品はコチラ → 桜んぼcafe ♪手しごと雑貨のお店やさん♪

よろしかったら ぜひぜひ、覗いてみてくださいね~!


*+*+*+*+*+*+*


ブログランキングに参加しています!

講習会の準備も着々と進んでいますよ。

おおっ、名刺も作らなくちゃ♪

カッパをクリックして、応援よろしくお願いします!



いつも、ご覧いただきまして ありがとうございます!!


| 日記 | COM(1) |
