05≪ 2011/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-16 (Thu)
お久しぶりです♪

前の更新から10日も経ってるーっ!!

なんだか 浦島太郎みたいな気分^^

え?!もうこんなに 日にち経ってたの?・・・みたいな。


ちょこちょこと ハンドメイドはしているものの バザー品なので、

早く、自分の作りたいものを 作りたいよ~と、

ワンちゃんの「待て」を かけられてるような 気持ちの毎日です。


只今、幼稚園のバザーの準備で 朝から幼稚園に 入り浸っている日が

続いてます。

いろんな準備が あるんですね~。

今までの役員さん達も こうして下準備をしていてくれてたんだな~と、

感謝の気持ちが 湧いてきます。

とりあえず、今年も無事にバザーが済む事を 願うわぁ。


バザーの為に作ったもの。


【餅つき用のエプロン】

年一回の餅つきの為だけに エプロンが必要なので、需要があると思われる。

子どもが自分で着脱できるよう、マジックテープで留める仕様。

共布の三角巾もあります^^
P1000646.jpg


手提げバッグ。

小学校のお道具箱が ピッタリ入るサイズ。
P1000647.jpg

お嫁入りしてくれるといいな^^


*+*+*+*+*+*+*


長女(中1)は、中学校でのクラブ活動は、演劇部に入っています。

入部して2カ月ほどなのに 『大阪府中学生演劇祭』 という大会があり、

参加する事に。 なんでも部内で オーディションがあったとか。

1年生では ただ一人だけ 舞台に上がったんですよ!(他の一年生は、裏方)


その大会、観に行ってきました♪

先輩達に混じり、堂々と演技してましたよ~。

家での ぐうたらな姿からは 想像できない雄姿が そこにありました。


後日、「優良賞だったよ!!」との報告が♪

「最優秀」「優秀」「優良」「佳良」「戯曲賞」があるそうです。

しかも、全部で35校も 参加してたので、スゴイですよね!!


「舞台に立つまでは緊張してたけど、舞台に上がった途端 楽しめた。」だって。

なんたる 大物発言っ!

これから3年間、楽しんで活動してほしいです。がんばれ~!


朝練のために 5時起きで お弁当を作ったママも褒めてくれっ!


*+*+*+*+*+*+*


ブログランキングに参加しています!

ぽちっとクリックしていただけると、嬉しいです♪


いつも、ありがとうございます^^
| 布小物 | COM(0) |
