02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-25 (Fri)
ちっちゃいものが続きます^^

憧れのハニートースト アイス乗せのストラップです♪
P1000241.jpg

以前、ウッドピンチにしていたのを見て下さって、

「ハニートーストを シンプルなストラップに」と

オーダーいただきました。

P1000240.jpg
                 (クリックで大きく見られます。)

スワロフスキーのビーズと、

マグカップコーヒーをチャームにしました。

これから、ラッピングです♪


*+*+*+*+*+*


ブログランキングに参加しています!

よろしかったら ひとぽち お願いいたします♪



いつも、ありがとうございます^^


*+*+*+*+*+*


地震 二日後くらいの早い段階で、

避難所に パキスタンの方が

本場料理の 炊き出しをしているニュースをみました。


子供達にもふるまい、

「おいしい?」とインタビューで聞かれた女の子は

「カラ~い!・・・でも、おいしい♪」と答えていました。


だけど、次の時間帯のニュースで 同じ映像が流れたのですが、

流れたコメントが、女の子の答えた「カラ~い!」だけで、

あとの「でも、おいしい♪」が、カットされていたんです!

そこで終わらせる?!

すっごく悪意のある編集だなぁと感じました。


同じ秒数なら「おいしい♪」の部分を流せばいいじゃない。

善意を 無にするというか、ひどいよ~。

編集で、どうにでもなるんですね。こわいわ(。-`ω´-)
| ミニチュア粘土 | COM(4) |
