01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-25 (Fri)
勉強するために 故郷を離れてしまう友人に、

身につけるものを お揃いで プレゼントしたいという

オーダーを いただきました。

お二人のラッキーカラーや お好きな色などを取り入れて、

お作りさせていただきました。

P1080505_20110225142636.jpg

私も 親友が遠くに お嫁入りしてしまい、

なかなか 会える機会が 無くなってしまった事と 重なりました。


だけど、ブログやメールで いつでも繋がっていられますもんね^^


遠くに離れていても、いつも お互いを気にかけていて、

居てくれるだけで とても安心できる存在。。。

距離は 関係ないんですよね♪


そんな 大切なお友達への プレゼントに選んでいただいて、

絆をつなぐ お手伝いが 出来たようで、

心が とても暖かくなりました。

幸せな気持ちを ありがとうございました^^


*+*+*+*+*+*


こちらは、元気カラーの オレンジマトちゃん。

ビタミンたっぷりの実を たくさん付けています。

P1080503_20110225142636.jpg

オーダー主さまの お友達も 気に入っていただいたそうで、

お揃いでの お届けです♪

絆をつなぐ大役を 仰せつかったマトちゃんなのです。

どうも ありがとうございました^^


オレンジ色を見ると、口の中が 酸っぱーっとなります^^

柑橘類 苦手かも知れない。。。

ビタミンCは もっぱら ジャガイモで 摂取!

芳香剤は 柑橘系が 好きなんですけどね~。


*+*+*+*+*+*


ブログランキングに参加しています!

作業場の 模様替えをしたくてウズウズ。。。

なんでこんなにモノが多いのか。

スッキリできるように がんばりますっ!!

ぜひ、応援ポッチをお願いしま~す。




いつも ありがとうございます♪
| 羊毛フェルト | COM(2) |
