12≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-30 (Thu)
うぃっく・・・ひっく・・・(T T)

大掃除・・・しました。。。ひっく。。。(相当、嫌だったらしい)

電気のカサとか、大仏のスス払い並みでした。

世の中から ホコリなんて なくなればいいのに。


だけど、終わってみれば スッキリ~♪

来年は 宝くじの神様 来てくれるかしらぁ。(掃除する動機が不純)


まぁ、終わった端から ちゃも太郎(4歳)に おもちゃをぶちまけられて

そんなに 綺麗になった気がしないんですけどね。フッ・・・


オーダーの羊毛フェルトも だいぶ進みました!
P1080025.jpg
うじゃうじゃ~

まだ、あといくつか作ります。

それから、ストラップ金具を取り付けたり、

チャームや ストラップリボンの取り付け・・・と、

まだまだ 作業がいっぱいあります。


子供に「めんどくさくない~?!」と聞かれますが、

出来上がっていく工程が 楽しいんですよ~。

すっごく ワクワクしながら作っています^^


こんな 幸せな気持ちに させていただき、

オーダー主様達には 感謝の気持ちでいっぱいです!


ミニチュア粘土のオーダーも作りますよ~!

前回の 5種類の洋食メニューに加え、

新たなメニューが 仲間入りするんです!!これまた、ワクワク^^


*+*+*+*+*+*+*


今夜 30日の晩から、親戚ん家に お泊り行ってきます!

(同じ大阪なので、遠出じゃないですが・・・)


夜通しの すき焼きパーティをするということで、

嬉しい半面、胃のもたれも 気になる所。。。

(もたれるまで食うなって?・・・ごもっとも。)


手作り作業も 少しお休みです。

なので 一足 お先に 年末のご挨拶です^^


今年も たくさんの方と出会えて やる気や励ましをいっぱい戴きました。

本当に ありがとうございます!!


来年も 皆さまのお心に感謝して、楽しく手作りしていきますので、

どうぞ 宜しくお願い致します^^

*+*+*+*+*+*+*

ブログランキングに参加しています!

よかったら、応援ポッチをお願いしま~す。

年忘れポチ
| 羊毛フェルト | COM(4) |
